産後の職場復帰不安はありませんか?

産後の職場復帰不安はありませんか?

<産後の職場復帰不安はありませんか?>

産休中のママさんたち、
産後の職場復帰に不安はありませんか?

不安の要素はいろいろあるかと思いますが
❝仕事・家事・育児を全てこなせるか❞
これは、多くの方が不安に感じるのではないでしょうか。

・時間的な余裕
・気持ちの余裕
どちらも不可欠な要素ですが、
どちらもママが元気でないと、
作ることのできない余裕なのではないかと思います。

Reautyからこの冬発売予定の
「ReautyInsole(リューティ・インソール)」!
産後の職場復帰のからだの疲れ対策が出来る
新しいアイテムです!

産後というのは、自分が感じているよりも
体力が戻っておらず
特に立ち仕事が主のサービス業の方、
移動や重労働の多い、医療・介護関係の方 
などなどは
脚の疲れやむくみの悩みが出やすいです。

ReautyInsoleの特徴は、
足の裏から優しく、かつ、しっかりと骨を支えます。
また、無理にインソールに足を当て込むのではなく
インソールが徐々に自分にあった
カタチに変化してきます。
自分専用のインソールが出来上がってくることが
足の疲れやむくみの予防を実現します。

インソールはスポーツ選手が使う物、
という印象が強いかと思いますが
産後の女性にも有用なアイテムです☺️

 

♡Reauty商品の購入はこちらから

https://glab.shop/collections/reauty

 

【コラム一覧】

https://glab.shop/blogs/columns

 


前の記事 次の記事