あのママ、キレイだな...と感じたことはありませんか?

あのママ、キレイだな...と感じたことはありませんか?

<あのママ、きれいだな…>

ふと散歩に行ったとき、
買い物に行ったとき、
保育園の子供の送り迎えのとき、
「あのママさん、キレイ!」と思ったことありませんか?

「3人も子供いるなんて信じられない!」なんて
感じることもあるのではないでしょうか。

そんなママさんは、
もしかしたら産後のケアをしっかりとやっている
方かもしれません。

妊娠中はどうしても、姿勢が崩れ、ガニ股気味に、
お尻の筋肉も垂れてしまい
締まりのない体型になりがちです。

その姿勢や歩き方は、
出産後に勝手には元通りにはならないことが多く
固まってしまった関節や、落ちてしまった筋肉は
ケアをしなければなりません。

ケアせずにそのまま放置してしまうと
姿勢も歩き方も女性らしくなく、
体型もブニョブニョで
なんだか自分に自信がなくなります。

さらに子育てに追われて、心も体も疲れ…
自分に自信がないと、
前向きな気持ちにはなれませんよね。

「からだの余裕はこころの余裕」

産後に正しいケアをして
毎日イキイキとしたママライフを送りませんか?

Reautyは産後ママを応援しています!

 

♡Reauty商品の購入はこちらから

https://glab.shop/collections/reauty

 

【コラム一覧】

https://glab.shop/blogs/columns

 

 



前の記事 次の記事