タルタルお尻の撃退法

タルタルお尻の撃退法

<タルタルお尻の撃退法> 

妊娠から出産、そして産後太りに
お悩みのママさんは
多くいらっしゃるかと思います。

出産後、少し生活のリズムが落ち着き
子育てにも慣れてくると
少し自分の時間を取って、自宅でのトレーニングや
ジム通いを再開する方も多いのではないのでしょうか。

しかし、時間を作って頑張ってトレーニングしても
なかなか効果が出ない、そんな風に感じていませんか?

産後太りや体型が戻らないのには
様々な原因が考えられます。
その中の一つに挙げられるのが
筋肉の働きの低下です。

タルタルになってしまったお尻を元に戻そうと
筋トレを頑張っていても
なかなか筋肉がつかない場合は、
筋肉の機能を改善するケアをするところから
始めましょう!

妊娠期に、お尻周りの筋肉など骨盤の近くにある筋肉は
どうしてもその働きが鈍くなりがちです。
その機能は時間と共に戻るのではなく、
ケアしないと一生そのままになってしまいます。

Reautyから今後発売されるアイテムには
お尻周りの筋肉の機能を改善できるものもあります!

 

♡Reauty商品の購入はこちらから

https://glab.shop/collections/reauty

 

【コラム一覧】

https://glab.shop/blogs/columns

 


前の記事 次の記事